› ガリバー漫遊記 › 研修旅行

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年01月06日

インバウンド社員研修 その⑤

インバウンド研修最終日、残すはホテル見学のみ。

熱気球の余韻冷めやらぬまま、私達は旅館で朝食を取り、
(朝食の写真を撮るのを忘れた事はまた別のお話。)

鹿児島は霧島にある「天空の森」へ向かう私達一行。




皆でシカを探しながら昼食をとる。



「チキン南蛮カレー」

ご馳走様でした。
非常に美味でした。



そして私達は「天空の森」を目指し進む。










そしてようやく・・・



「天空の森」に到着なのであります!

そして今回私達を案内してくださる、
海外事業部の若松マネージャーが乗ってこられた車がこちら。



楽しそう!!!

こちらで天空の森内部をご案内して頂けるとの事。



出発進行~~~!!!



受付を通り過ぎ・・・



アヒル達から歓迎され・・・(食用ではありません。)

東京ドーム13個分の敷地を私達は進んで行きます。






めちゃめちゃ見にくいのですが、こちら段々畑でございます。笑
こちらでは、お客様に提供する御野菜を育てているとの事。
常に新鮮で美味しいお野菜が食べれます。



お2人で来られたお客様が川辺でランチ、くつろぐ事も出来る様に設置されたテーブルとイス。
さりげない気遣い。



ん?

若松さん、川に入って行っているんですが・・・



え?
まさか水陸両用なのか!?凄い!!





という事ではなく、こちらではお客様が泳ぐ事が出来るプライベートリバーの紹介でした。











そして私達一行はついにヴィラに到着したのであります。









とても解放感に溢れるヴィラ、温泉です。

東京ドーム13個分の敷地に宿泊用ヴィラは3部屋しかありません。

なので他のお客様に会う心配はないので、お客様が裸でうろうろしていても全く問題ないのだとか。笑

霧島の山々に囲まれており、大自然を、これでもか!と体験できる。

移動も朝食も電話1本で対応してくれる。

サービス精神豊富な接客が素晴らしいと感じます。

ちなみにご料金は1番高いヴィラで、お1人20万円。

松本さんのお話によると、「常連の方はだいたい連泊していきます。にっこり」

との事。

れ、連泊ですか。す、凄いですね。

としか言えなかった私。世界が狭すぎるicon41

しかし、こちらの天空の森、いつかは絶対に行ってみたいものである。

素っ裸になって、ハイジの歌でも歌いながら温泉につかれたら最高だろうな~。

こちらを訪日外国人観光客に、主力商品として売っていくのも面白いかもしれない。

インバウンド研修旅行編 ~完~

Hope you all will have a wonderful night!!!
See ya:)


  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 18:47Comments(0)研修旅行

2016年01月05日

インバウンド社員研修 その④

~熱気球編~







とうとう研修最終日の私達、

前日飲み過ぎて9時には床に入った私。笑

3時30分に起床。

隣を見ると・・・












安心してください。履いてますよ。
(無許可で使っているので、恐らく後で怒られる・・・。)







さてさて、熱気球体験まで後3時間あるぞ。笑

「とりあえずお風呂に入ろう」

という事で風呂に入ったのですが、

起きてきた代表の西山にキャノンの高画質カメラで素っ裸のところをすっぱ抜かれ、

「やめてくださいよ!」と恥ずかしい思いをし、

紆余曲折しながらも、



























熱気球~~~!!!






まだ月が沈みきっていない空の美しい事。





この熱気球、ワクワクします。そして楽しい事が大好きな私からしてみれば、興奮しないわけがありません。



いざ参らん














お!?



おおお!?







おおおおおお!!!








楽しい!すごい!

と24歳の若造は上空ではしゃいでおりました。

周りを見ると素晴らしい景色が広がる。

そして空気がとても澄んでいる。








こちら側では月が沈んで行っており、










こちら側では太陽が今にもこんにちはしそうでした。




何と綺麗なのだろうか。







外国人の方々もきっと喜んでくれるに違いない!






























現に写真を撮られた事に気付かないほど、私達2人は楽しんでいたのだから間違いないだろう。笑








とにかく、初めての私からしてみると、圧巻の一言でした。

是非ともお試しあれ。


インバウンド研修は続く。
(次が最後です)

Hope you all will have a wonderful night!
See ya:)
  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 16:51Comments(0)研修旅行

2016年01月04日

インバウンド社員研修 その③

明けましておめでとうございます。

2016年の始まりです。

目標を胸に、毎日日々を送れる事に感謝しながら生きていきます。

まだまだ未熟ではございますが、今年も何卒宜しくお願いします。

さっそくではございますが、昨年のインバウンド社員研修の続きを書かせていただきます。

ご覧になられて無い方はこちらからどうぞ!
インバウンド社員研修 その① http://ryumanyou.yoka-yoka.jp/e1922202.html
インバウンド社員研修 その② http://ryumanyou.yoka-yoka.jp/e1922392.html

不動岩を視察後、私達一行はお宿の蘇山郷を目指します。

こちら蘇山郷は、経済・社会の更なるグローバル化を見据え、そして九州の魅力を国内外に発信
する、「九州未来アワード」の大賞に選ばれました。





そして到着face02










開湯100年、そして与謝野鉄幹・晶子ゆかりの地として、歴史的観点から見ても、とても由緒ある旅館です。


そして館内。





何ともオシャレなバー。


与謝野鉄幹・晶子がこちらを良く利用していた事が分かります。





与謝野鉄幹・晶子夫妻がご宿泊されていたお部屋が現在は宴会場になっており、
嬉しい事に私達の宴会上になっていた・・・。笑


ウェルカム抹茶
こちらは御来館された方々に提供されていました。

外国人からしてみればとても嬉しい気遣いなのではないだろうか。




そして、その後旅館内・外を散策



旅館を出て1分くらいの場所にある、こちらの唐揚げ屋さん。
とても美味しくてびっくりしました。



良く見たら、有名なお見せの様でした。
是非お越しになられた際は食べに行ってみてください。
激うまです。


そして夜の部が始まるまで部屋にて待機、そしていざ夕食会場へ。










昼とはまた違い、古き良き雰囲気を味わえる事に喜ぶ私。

楽しい楽しい宴の始まりです。

まずは、弊社漫遊代表西山より頂いたこのお酒。






そう、獺祭(だっさい)です。
夢にまで見た獺祭が目の前にあり、飲める事に感動を覚える私。


そして会は蘇山郷社長のお話、素晴らしい挨拶に始まり・・・、





亀澤がなぜかパンストを被り・・・

パンスト相撲をしてたのですが、酔っ払っていてあまり覚えてません。
(決勝戦まで残った気がする・・・。笑)

なので写真もかなり少なめです。
面白いのが撮れてません・・・。

記憶がある中で唯一撮れたのが下記の写真達です。
今にも飛び立ちそうな亀澤竜馬。


何かを顔に巻きつけているゴウ君。


寝ているのに見事な曲線美を作りだす亀澤。



これくらいです。笑

あの時獺祭を誰にもあげるものか。というくらいの勢いでぐびぐび飲んでいたら思いの外すぐに酔っ払ってしまうという情けないハプニングを起こしてしまった笠なのでした。

インバウンド研修は続く。

Hope you all will have a wonderful night:)
See ya!!!



  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 18:24Comments(0)研修旅行

2015年12月29日

インバウンド社員研修 その②

平山温泉、ほたるの長屋視察も終わり、次に向かったのは・・・

不動岩








これではあまり大きさが分かりませんが、

遠くからでも分かるその大きさは圧巻です。

不動と言われているのも納得。

私と亀澤、新人2人が、不動岩を知らない。という事で、

行って登ろう!という事になったのですが、

登る!?まさか!?どうやって!?と思ったのですが、




ちゃんと階段がありました。face02

最初は登山に大興奮していた私。しかし・・・




意外と急でした。笑

はあはあ、ぜえぜえ言いながら登りますface07
















「はあはあ、うわ・・・綺麗・・・はあはあ」という様に登っている最中にも

綺麗な景色を垣間見る事が出来、感動する私。

・・・さらにぜえぜえ言いながら登り、




最後の264段目の階段を登り終え、さらに少し登ると・・・









頂上に到着!

何とも綺麗な景色・・・icon41

自分の足で登った事で、元々綺麗なものがより綺麗に見えた気がします。

頂上からは山鹿、さらには有明海が見える。

素晴らしい・・・









天気が良かったらもっと良かっただろうに・・・。と思う私。

自称雨男の中国人、そして私の携帯で自撮りをするゴウ君を恨みました。笑



噂のゴウ君face04

不動岩を九州に来られる外国人の方にどのように提案できるか!?

社員研修は続く・・・

Hope you all will have a wonderful night.
See ya:)  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 19:57Comments(0)研修旅行

2015年12月28日

インバウンド社員研修 その①

弊社漫遊において、最近インバウンド(訪日外国人観光)の依頼がとても多くなっており、

「ホテルや旅館、そしてお客様が実際に体験されるものを、私達も見ておいた方がいい。」という事で、

熊本県は阿蘇に社員研修に連れて行っていただきました。

いざ出発!

山鹿にて昼食を済ませ、(さっそくお昼御飯を撮り忘れました。)







最初の視察地である・・・

平山温泉、ほたるの長屋に到着!





(み、見にくい・・・)


バリを意識しているというこちらの旅館。






お客様がお好きなアメニティーグッズを無料で選べ、使用する事が出来ます。

女性の方々にとても人気なんだとか!




受付から雰囲気が漂っております。


お部屋は5部屋あり、それぞれが特徴的な作りとなっています。
ゆっくりされたい方にはたまらない旅館だと感じます。






可愛い陶器が並んでおり、使用する事も可能です。



露天風呂もユニークで、入りたい衝動に駆られる私。



ふかふかそうなベッド・・・(実際ふかふかでした)


その他にも、7名まで泊まれるお部屋もあり、みなで生活が出来る様なお部屋もありました。






皆でゆっくりしたい、お得意様をもてなしたい。という方に良い旅館です。

以上でほたるの長屋は終了です。

この旅館への意見、感じ方は人それぞれだが、

個人的にこちらのお宿は、「インバウンドで日本に来てゆったりされたいお客様、日本の静かな片田舎を見たい、感じたい、という人々に最適ではないだろうか?」と感じた。

最後まで御丁寧に旅館の紹介をして頂いた仲居さんに感謝です。

ありがとうございました。

社員研修は続く・・・  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 18:12Comments(0)研修旅行

2015年10月18日

微笑みの国タイ 3日目

最後の日を迎えた微笑みの国タイでの研修旅行。

午前中に向かった場所は、

古代都市が一カ所に集約されている、ムアンボーラーン

一カ所と言っても、とても広い公園です。

恐らく徒歩で歩き廻るのはかなり厳しいと思います。

そしてなんと、こちらの公園はタイの大富豪の方が建てた、と言われており、

政府もあまり支援してくれないから、自費でほとんどを賄っているのだとか・・・。

どんだけ富豪なんだ。。。

ちょっとくらい分けてほしい、という考えを押し殺し、園内を廻っていきます。




歩いて回れないならどうすれば・・・。

という方、大丈夫です!

公園内はこのように、バスで回る事ができます。

その他にも、自転車の貸し出しもあります。













このように多くの建造物が園内にあります。

ここでは、タイの北部、中部、南部の建築文化を一度に見る事が出来るうえに、

タイにある歴史的建造物、観光地のレプリカがある為、

一日でタイの観光地を廻れる、というような利点もあるのです。

日付にあまり余裕のない方々、時間が限られている方々にとっては良い場所かもしれない。

その後も園内を回ります。






コ・・・コブラ―――・・・













このサイズで復元とは・・・。いやはや参ります。



もしかすると、この美しい景色が見える山さえも作っている可能性があるのだとか・・・。

何ともスケールの大きい・・・。







何度も言いますが、これらの建造物、

全て復元されているものです。

とても精巧に作られているので、本物と言われても全然信じてしまいます。


そして同公園を後にした我々はその後昼食をとり、

自由行動へ。

この自由行動、おおよそ4時間程度。私は虫を食べる為にバンコク市内を右往左往しておりました。

タクシーに5回ほど乗り、ネットで見つけた虫を食べれるであろう場所に行き続けました。

全く日本語も英語も通じない事も多々あり、

ジェスチャーを入れながら、虫を食べたい!と声高らかに、写真を見せれば何とか伝わるものです。笑

そして集合時間ぎりぎりまで虫を探し続けたが見つからず。

得た収穫は



これです。笑

お土産用にもとってあるから、欲しい人は仰ってください。笑


そして、虫が食べれなかった悔しさを胸に・・・











飲みましたww


ビールの中?大?ジョッキ3杯分のビールが入ったこのロンググラスww

虫を見つけられなかった悔しさからか、お酒が進む進む。笑







ごちそう様でした。笑

楽しかったタイの研修旅行も残すは帰るだけです。


皆で一路空港を目指します。

そうです。深夜便で福岡まで帰るのです。


空港に着きチェックイン。







広い・・・

その後、手荷物検査等を済ませ、待機します。


その待機場所は、







何とビジネスラウンジ!

タイ国際航空運航便、およびスター アライアンス加盟航空会社運航便の
ファーストクラス、ビジネスクラスのお客様、

ロイヤルオーキッドプラス(ROP)のゴールドメンバーの方々、

スターアライアンスのゴールドメンバーのお客様がご利用できるこのラウンジ。

タイ国際航空の泉屋さんのご尽力の元、利用する事が出来ました。

誠にありがとうございました。


絶対に旅行のプロになってやる。
虫も食べる。待ってろタガメ

という言葉を胸にタイを後にしました。笑


今回のタイの研修旅行総括
異国の地に行く、という事はとても大事な事だと改めて感じました。
日本では常識、当たり前の事が全く通用しない事もしばしば。
タクシーの運転手にぼられそうになり口論したり、
買い物をする際に思い切って値切ってみたり笑
ただ楽しむだけでなく、多くの経験、異文化体験が一度に出来るのが海外旅行の醍醐味だな。と感じました。
また一つ勉強になり、成長したと思います。
前近代、近代、そして現代の文化が混ざり合った国、タイ
多くの人情、そして優しさに触れる事が出来ました。
微笑みの国と言われるだけあって、挨拶をする時に皆が微笑みます。
本当にいい国だ。ととても強く印象に残りました。
今回はバンコク、その周辺だけでしたが、まだまだ知らない事ばかり、
もっと勉強し、現地に行って、多くを学ばなければ。

今回このような機会を与えていただいた、タイ国政府観光庁様、タイ国際航空様、本当にありがとうございました。

以上でタイの研修旅行編は終了です!

更新がとっても遅れてしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

それではまた!

Hope you all will have a wonderful day:D

See ya!!!  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 08:55Comments(0)研修旅行

2015年10月17日

微笑みの国タイ 2日目

微笑みの国タイでの研修も2日目を迎える。







清潔感あふれる朝食会場でもりもり朝食を食べる。

その後、バスに乗り込み・・・

エメラルド寺院(ワット・プラ・ケオ)の視察へ。




開門とほぼ同時に中へ!




・・・・・・・。人が多い・・・。

世界各国から観光客の方々が!!!

さらにこの時は、中国で国慶節(建国記念日)があり、連休だった為なのか多くの中国人の方々が。

荷物検査もある為、開門と同時に行くと混み合う事が予想されます。
行かれる際は少し時間を置いたらいいかもしれません!

それと、肌の露出が多い服装で中に入るのはNGです!
(暑いから、とみだりにパンツ一丁になったりしないようにしましょう。)

そして荷物検査を終え・・・・中へ・・・




!!!!!

美しい・・・


という事でとりあえず写真を撮ります!








色々と突っ込みどころの多い写真です。笑

金色の塔のてっぺんを摘みたかったのですが、写真撮影係を宮田さんに任せたのが間違いだった・・・。

「もう少し手を上に!右に寄って!」等々、指示を出されたので言われる通りにしたらこのざまです。笑

まったくつまめてないし。何をやっているかほぼ分からない状況です。


気を取り直して、内部を散策。



左側に見える金色の塔が、仏陀の遺骨、仏舎利を納める仏塔 プラ・シー・ラタナ・チェディー
真ん中に見える塔が、バンコク王朝の創始者である、ラマ一世の仏教経典がある、プラ・モンドップ






どれもこれもとても美しい装飾が施された建造物ばかり。

美しい







美しい。笑

どの建物の内装・外装全てにおいて歴史を感じる事ができます。

その後は、




王宮を守る近衛兵の方と写真を撮り、




近衛兵の交代式?を写真に収め、エメラルド寺院を後に。


そして次に向かった場所は・・・









!!!!!!!




で・・・でかい!!!

そうです。とても大きい涅槃像(ねはんぞう)で有名なワット・ポーです!

何と長さが46m、高さが15m。

負けました。悔しいです。




笠・ガリバー・エンジェル・達裕が現在186㎝、涅槃像は46m。

比べてみても大きい事が分かりますね。笑


そしてワットポーには面白いものが。

それは




こちら、108個の鉢がずらーーっと並べられています。

なぜ108個?




お気づきの方もいらっしゃると思います。そうです、108は人間の煩悩の数です。

ここでは、そんな煩悩を消す事の出来る、と言われる鉢があります。

スタート地点のすぐ近くで、20バーツを払い、サタンコイン(タイの補助通貨の名称)がたくさん入った器を貰います。

願い事、消したい悩み等を考えながら、そのサタンコインをこの鉢の中に一枚一枚入れていく。というものです。

器に入ったコインを最後まで入れきった人は煩悩が消えるんだとか。
(コインが途中で切れてしまった人はまた買い直してみてください笑)

是非やってみてください。笑



ワットポーとはここでサヨナラをし、水上マーケット、そして現地人御用達の市場へ向かいます。










何とも冒険の匂いがプンプンする場所ですww




さっそくドリアンを見つける我々一行ww

皆が食べるのを敬遠する中、

ではさっそく、

いただきます!








・・・・・・・・





美味しい!


後から知ったのですが、このドリアンは高級なもので、中々珍しいものだったのだとか。

匂いもくせも無く美味しかったです!

市場にはいろんなものが。




きゃわいいパイナポーface02




アクエリアス?グレープフルーツ?の味がする

ラングサット!

この市場でも虫のタガメを探したが見つからず。

雨季は手に入らない事が多いのだとか。悔しい。

何か虫を食べる!と決意し、この市場をさりました。


そしてこの後お土産屋さんが多く立ち並ぶ、ASIATIQUEへ!










このように多くのお土産屋さんが店を連ねているこの場所では、

日本人の方がお店を経営されていたり、

フードコートがあったり。

とてもいい買い物ができました。笑


そしてその後はみなと夜ご飯を食べ、




またまた夜の街へ出かける私と宮田さんともう一方ww

その晩は普通にムエタイ?ショーを見たり、

屋台の食べ物を買ったり、






パッタイface02

ゲイストリートに行ったり、

皆でご飯を食べて帰りましたとさ。

2日目終了。

楽しいタイの旅も残すところ後一日。




それでは皆様!素敵な週末をお過ごしください!

Hope you all will have a wonderful weekend!!

See ya:)  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 13:48Comments(0)研修旅行

2015年10月15日

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



สวัสดี ครับ!
サワディクラッ
(今晩は)

大変長らくお待たせ致しました。
添乗に行っていた事もあり投稿するのが遅くなってしまいました。
最近はありがたい事に、毎日忙しい日々を過ごしております。

さてさて、久々の更新なので、何の話だっけ?という方はこちらをごらんください。
http://ryumanyou.yoka-yoka.jp/e1839098.html



ではでは、朝・昼の部が終わり、次は夜♥の部です。(更新遅っ!)

とにかく、最初に皆様にお伝えしておかないといけない事、それは・・・

ゲイには限りなく肯定的ですが、

私はゲイではありません。

なぜこのように言わせていただくのかというと、

やたらと私がゲイだ。という噂が広まっているからです。
(主に漫遊の中ですが。)

とにかく、好きな異性のタイプは?と聞かれ、

う~~ん、ゴリゴリのマッチョ♥

とか答えたりはしないので。

そして、なぜか私のFacebook のあの男性とのチュー写真がすっぱ抜かれた後から、やたらと

「笠君の趣味ってそうだったんだ♪」

「た、楽しそうだね。」

「鳥肌立った」

「応援するよ」

とまあ出て来る出て来る黄色い声援の数々。笑

わざわざ直接連絡をしてきてくれる方まで。笑

皆様の暖かい心に感謝です。

これからも仲良くしてください。笑

さて、話をもどします。


我々が滞在するホテルの視察を終えた後、他のホテルへ視察に行きました!

バンヤンツリ―バンコク!!!

どーーん!!



綺麗なロビーを抜け、



ウェルカムシャンペーーーン!を頂き、



ホテル内部を見学し・・・



会議室からの景色も良好!!
研修旅行、贅沢な会議等にいいかも・・・?








そして・・・







我ながらナイスな一枚です!

バンコク市内を一望しながら料理やお酒を堪能する事ができます。
オープンバーから見る夜景は何とも言えないくらい綺麗です。

こんなとこで大好きな彼女とオシャレにお酒を飲みたいですね。

あ、彼女いなかった...。ははは...。

その代わり、ちょくちょく出てくる宮田さんと写真を撮る私。笑






気を取り直し笑、その後はで皆で一緒に夕食タイム!!




ジャスミン水で私の汚れた手を洗い、





スイカジュースを頂き、


オシャレな料理が続々と!










とても美味しい料理、
そして素敵なホテルの紹介をしていただき
誠にありがとうございました!



こうしてヤンバンツリーホテルの視察を終えた
我々一同は解散し、一休み,,,













するはずもなく夜の街へレッツゴ―!笑





誘惑のタニヤ通りへ!(勝手に名づけました)

奇遇にもゴジラさんがいたので挨拶、



良く分からない物がいっぱい...



何だこれは....



とりあえず食べる笑



食べれない。イガイガする。



後で知ったのですが、
これはランブータンというキューイくらいの大きさで、
味はライムみたいな感じです!美味しかったですww
ちなみにこれは皮をむかないと食べれません。
(良い子はそのまま食べちゃだめだよ。)


そしてここからはお子様には刺激が強過ぎる場所へww



もうですね、
雰囲気がすごいww軽い異世界ですww

ボーイズ書いてあるし。。。

しかし会社(社長)からの指令を実行せねば!




中に入るとこのような感じです。
左下はぐいぐい奥に進んでいく宮田さん笑
タンクトップを来たマッチョな男性が何のためらいもなくキスしている。
そして腕を引っ張られたり、
「しゃっちょさん!」

「安いよ!」

という声がどこからともなく聞こえてくる。

ここまで露骨な客引きを今まで見た事があっただろうか。。。

いや、ない。
今私は異国に来ているのだ!
気をしっかり持て!
と自身に言い聞かせる。




なんという店名。。。

とりあえず、早く任務を終わらせるために

チューしてくれそうな優しいマッチョを探す。
(文字だけで見たらもう完璧にゲイですね)

そして、最初に行ったゲイバーにとても優しそうな方がいらっしゃいました。

彼に、「チューして!」と伝え、

まるで流れるかのように私に近づいてきて、












いただきました。笑

ありがとうございます。

こうして私たちのゲイバー梯子は終わったのでした。

無事にホテルに帰る事が出来ました。ふぅ。

宮田さんがこの後夜の街に一人で消えて行ったのはまた別の話。


だいぶ濃く書いちゃいました笑
長くなってすいません。

それではまた!

明日からは2日目を更新していきます!

Hope you all will have a wonderful night!!
See ya:)  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 21:11Comments(0)研修旅行

2015年10月08日

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部

皆様こんばんわ!

旅の漫遊 笠・ガリバー・エンジェル・達裕です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私ガリバーは10月3日~6日までタイに研修旅行に行かせていただきました!




ばばーーん!タイ国政府観光庁様、そしてタイ国際航空様主催で行われたこの研修旅行。

しっかりと勉強しないと!と決意を胸に、そして会社(社長)からの指令状をしっかりと握りしめ、




いざタイへ!








福岡国際空港に他社の旅行会社の方が集まり、



(持ち金全部使いますよ!と意気込むツアーウェイブの宮田さん。)





連絡バスに乗り・・・




飛行機に到着どーーん!!


飛行機の中は快適そのもの!







タイの観光地紹介、種類豊富な映画の数々、音楽等々、多くの情報・娯楽が一つの小っちゃいテレビで見れてしまう。

そう、タイ国際航空ならね。

本当にできちゃうんです。笑

着きましたタイ国際空港!!

どーーん!




先ず思った事、「広い!!笑」


何とタイ国際空港は成田国際空港の3倍なんだとか。


空港の広さに圧倒されながら・・・









興奮気味の宮田さん。笑

その後バスに乗り・・・







バンコク市内へ!!わくわく!!!

渋滞がない場合は空港からおおよそ30~40分でバンコク市内に着く事ができるとの事。

そして・・・

私達の泊まるホテルに着きました!

はい、どーーーん!!

グランドセンターポイント・ホテルプロンチットです!(Centre はイギリス英語で、アメリカ英語だとCenter になります)



私が黒いのか周りが暗いのか・・・、21世紀最大の謎なのですが、とにもかくにも、写りが悪くてすいません・・・






豪華です・・・すいません。(良く分からないけど、謝りたくなる程の豪華さで・・・)







いやー、何度見てもほれぼれする豪華さです。

そして、その後はホテル内を視察。



自由に泳げるプールや・・・







極上のタイ式マッサージを受ける事が出来る。周りは喧騒としているのに、

ホテルの中はとてもゆっくりと時間が流れている。

何と心地の良い時間でしょう。






























この様にとても心地よい雰囲気からどのようにゲイバーに繋がっていくのか。笑

この時の私は全く想像ができませんでした


夜の部へと続く・・・  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 23:38Comments(0)研修旅行

2015年09月30日

微笑みの国タイ

10月3日~6日まで、タイへ研修旅行に行きます。








男、笠・ガリバー・エンジェル・達裕24歳、ついに一皮向ける時がきたのではないか。

私はこの研修旅行で伝説を作ろうと思います。

事の始まりは西山社長の一言・・・。


「ゲイストリートでマッチョのゲイが笠君の頬にキスしている写真を撮ってきて。それがFacebook上で500いいね!を超えたら代休上げるよ。」




・・・一瞬の思考停止の後、私は2つの選択肢を考えた。

① のこのこと日本に帰ってきて、「いや~忙しくて撮れなかったです~」と言って一番面白くない結果にする。

② しっかりと写真を取り、500いいね!を頂き、代休を勝ち取る。


ここでさらに思考を研ぎ澄まし考えた。

”確かに破廉恥な写真が世界中に配信されてしまうのはまずい。

いや、待てよ。これを広げる事によって、良くも悪くも私が色んな意味で有名になる、

そしてそれを見た人達が、「何だこの男は!!どこで働いてるんだ!?

なに!?漫遊!?どういう会社なんだろう?へぇ~~、旅行会社ね~~。

面白そう、一回旅行頼んでみるか。」と言う風に思われる方もいるのではないか!?

そしてさらにさらに!500いいね!を貰い私は代休を貰える事も出来る!何と私の1人勝ちではないのか!?”





ってこんなに世の中上手くいくはずがない事は分かっております。

いずれにしろ、負けず嫌いの私に火が付いたので、やり遂げます。笑

ある友人からは、その写真Facebookにあげたらシェアもするしいいね!も押すよ。との事。


何という心強い援護射撃だこと。笑

良い友を持ったな。

皆様の援護射撃も待っております。笑


無事に帰ってこれますように。

マッチョって条件が付いてる時点で敵わないし、相手が英語話せなかったら本当に終了です。笑

頑張るぞーーー!!!


Hope you all will have a wonderful night:)
See ya!!!  
  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 22:12Comments(0)研修旅行