› ガリバー漫遊記 › ~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②

2016年11月19日

~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②

ホテルに荷物を預け、土日限定で開催されている定番観光スポット、ロックスマーケットへ~


~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



オーストラリアでもかなりの知名度を誇るこちらの市場。
200以上のお店が開かれており、多くの人で賑わいますface02

「雑貨、お土産等をお探しの方々は、こちらでほぼ揃ってしまう。」と言っても過言では無いほど、多くの品がありますface08











その後、当たりを散策face02

~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



滞在先のロックス周辺にある、バーニーアンド・ブライ保護区には、オーストラリに春が来た事を告げる、
綺麗なジャカランタが咲いていましたface02



~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



その後は皆様と一緒に、市内観光へ。

~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



「本当にここはショッピングセンターなのか!?」と思うくらい内装が豪華な、QVBにも行きましたface05
ショッピングを楽しみながらも、観光が出来る、という一石二鳥スポットface02

観光客、現地人共に多く、オーストラリア限定Tシャツや、アボリジニデザインの小物もありますface02

オーストラリアに行かれる際はぜひ立ち寄って頂きたい場所ですicon100




その後は、森本千佳さんにご紹介して頂いた、パンケーキ屋さんへ。

~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



皆様が美味しく食事を楽しまれている中、私は、ホテルの屋上に行き、

~自然療法ツアー in オーストラリア~ その②



夜景を撮り、部屋に戻りカップラーメンを食べ、夜の街を少し歩き寝ましたとさ。(笑)

とても良い好スタートを切れました!face03

まだまだ続くシドニー添乗!


Hope you all will have a wonderful night!
See ya:)


  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。