› ガリバー漫遊記 › 御紹介 › 新兵器!!!

2015年12月04日

新兵器!!!

新兵器を手に入れました笠・ガリバー・エンジェル・達裕は、水を得た魚の様に躍動しております!
その新兵器は・・・


























新兵器!!!



こちらです!!!!!

Facebook等で見られた方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様にお伺いさせて頂きたい。

あれからこの名刺を使い営業をしてきました。

そして大きな壁に・・・出会った~(ウ〇ルン滞在記風)







どうやったらこの名刺を渡した後の、「・・・。」という沈黙を打ち破る事ができますか?

何も言ってくれない事が普通にあるので、5秒ほどの沈黙の後、私から「これアフリカで撮った本物のキリンなんですよ!目もくりくりしてて可愛いでしょ!?」

って自分で必死にフォローしてます。ははは・・・。

たまに、「凄い!これどこの動物園で見れるんですか!?」とか、

「後ろの草むらCGですか?」と面白い事を言って頂いたりする方々もいらっしゃいます。笑


私、この名刺を真剣に営業ツールとして使っています。
最初は飲み会の席だけで!という風に決めていたのですが、こちとら営業は仕事を取って来てなんぼです!
経験も無く、知識も無い私は顔・名前を覚えてもらう!少しでも私という存在を相手の記憶に残す!という事が大事なのではないでしょうか!?ふざけている訳ではありません!
しかし今のところリアクションは本当に50:50という感じです。

ちょっと睨みつけてるからいけないのか?

もっと満点大笑いの顔を付けた方がよかったのか?

それとも・・・






新兵器!!!



このモンゴル相撲の写真の方がいいかな~

でも正直右のぽっちゃり竜馬は強そうだけど、左の人は見るに堪えられないくらい弱そうだし・・・。

悩む。

コメント・アドバイスをお待ちしております。

Hope you all will have a wonderful night!!!
See ya!!!

新兵器!!!



  • LINEで送る


Posted by 笠達裕 at 18:15│Comments(0)御紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。