› ガリバー漫遊記 › 研修旅行 › 微笑みの国タイ

2015年09月30日

微笑みの国タイ

10月3日~6日まで、タイへ研修旅行に行きます。


微笑みの国タイ






男、笠・ガリバー・エンジェル・達裕24歳、ついに一皮向ける時がきたのではないか。

私はこの研修旅行で伝説を作ろうと思います。

事の始まりは西山社長の一言・・・。


「ゲイストリートでマッチョのゲイが笠君の頬にキスしている写真を撮ってきて。それがFacebook上で500いいね!を超えたら代休上げるよ。」




・・・一瞬の思考停止の後、私は2つの選択肢を考えた。

① のこのこと日本に帰ってきて、「いや~忙しくて撮れなかったです~」と言って一番面白くない結果にする。

② しっかりと写真を取り、500いいね!を頂き、代休を勝ち取る。


ここでさらに思考を研ぎ澄まし考えた。

”確かに破廉恥な写真が世界中に配信されてしまうのはまずい。

いや、待てよ。これを広げる事によって、良くも悪くも私が色んな意味で有名になる、

そしてそれを見た人達が、「何だこの男は!!どこで働いてるんだ!?

なに!?漫遊!?どういう会社なんだろう?へぇ~~、旅行会社ね~~。

面白そう、一回旅行頼んでみるか。」と言う風に思われる方もいるのではないか!?

そしてさらにさらに!500いいね!を貰い私は代休を貰える事も出来る!何と私の1人勝ちではないのか!?”





ってこんなに世の中上手くいくはずがない事は分かっております。

いずれにしろ、負けず嫌いの私に火が付いたので、やり遂げます。笑

ある友人からは、その写真Facebookにあげたらシェアもするしいいね!も押すよ。との事。


何という心強い援護射撃だこと。笑

良い友を持ったな。

皆様の援護射撃も待っております。笑


無事に帰ってこれますように。

マッチョって条件が付いてる時点で敵わないし、相手が英語話せなかったら本当に終了です。笑

頑張るぞーーー!!!


Hope you all will have a wonderful night:)
See ya!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修旅行)の記事画像
インバウンド社員研修 その⑤
インバウンド社員研修 その④
インバウンド社員研修 その③
インバウンド社員研修 その②
インバウンド社員研修 その①
微笑みの国タイ 3日目
同じカテゴリー(研修旅行)の記事
 インバウンド社員研修 その⑤ (2016-01-06 18:47)
 インバウンド社員研修 その④ (2016-01-05 16:51)
 インバウンド社員研修 その③ (2016-01-04 18:24)
 インバウンド社員研修 その② (2015-12-29 19:57)
 インバウンド社員研修 その① (2015-12-28 18:12)
 微笑みの国タイ 3日目 (2015-10-18 08:55)

Posted by 笠達裕 at 22:12│Comments(0)研修旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。