› ガリバー漫遊記 › 研修旅行 › インバウンド社員研修 その②

2015年12月29日

インバウンド社員研修 その②

平山温泉、ほたるの長屋視察も終わり、次に向かったのは・・・

不動岩


インバウンド社員研修 その②



インバウンド社員研修 その②



これではあまり大きさが分かりませんが、

遠くからでも分かるその大きさは圧巻です。

不動と言われているのも納得。

私と亀澤、新人2人が、不動岩を知らない。という事で、

行って登ろう!という事になったのですが、

登る!?まさか!?どうやって!?と思ったのですが、

インバウンド社員研修 その②



ちゃんと階段がありました。face02

最初は登山に大興奮していた私。しかし・・・

インバウンド社員研修 その②



意外と急でした。笑

はあはあ、ぜえぜえ言いながら登りますface07

インバウンド社員研修 その②



インバウンド社員研修 その②



インバウンド社員研修 その②



インバウンド社員研修 その②



インバウンド社員研修 その②



「はあはあ、うわ・・・綺麗・・・はあはあ」という様に登っている最中にも

綺麗な景色を垣間見る事が出来、感動する私。

・・・さらにぜえぜえ言いながら登り、

インバウンド社員研修 その②



最後の264段目の階段を登り終え、さらに少し登ると・・・



インバウンド社員研修 その②



インバウンド社員研修 その②



頂上に到着!

何とも綺麗な景色・・・icon41

自分の足で登った事で、元々綺麗なものがより綺麗に見えた気がします。

頂上からは山鹿、さらには有明海が見える。

素晴らしい・・・
インバウンド社員研修 その②



インバウンド社員研修 その②






天気が良かったらもっと良かっただろうに・・・。と思う私。

自称雨男の中国人、そして私の携帯で自撮りをするゴウ君を恨みました。笑

インバウンド社員研修 その②


噂のゴウ君face04

不動岩を九州に来られる外国人の方にどのように提案できるか!?

社員研修は続く・・・

Hope you all will have a wonderful night.
See ya:)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修旅行)の記事画像
インバウンド社員研修 その⑤
インバウンド社員研修 その④
インバウンド社員研修 その③
インバウンド社員研修 その①
微笑みの国タイ 3日目
微笑みの国タイ 2日目
同じカテゴリー(研修旅行)の記事
 インバウンド社員研修 その⑤ (2016-01-06 18:47)
 インバウンド社員研修 その④ (2016-01-05 16:51)
 インバウンド社員研修 その③ (2016-01-04 18:24)
 インバウンド社員研修 その① (2015-12-28 18:12)
 微笑みの国タイ 3日目 (2015-10-18 08:55)
 微笑みの国タイ 2日目 (2015-10-17 13:48)

Posted by 笠達裕 at 19:57│Comments(0)研修旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。