› ガリバー漫遊記 › 研修旅行 › インバウンド社員研修 その⑤

2016年01月06日

インバウンド社員研修 その⑤

インバウンド研修最終日、残すはホテル見学のみ。

熱気球の余韻冷めやらぬまま、私達は旅館で朝食を取り、
(朝食の写真を撮るのを忘れた事はまた別のお話。)

鹿児島は霧島にある「天空の森」へ向かう私達一行。

インバウンド社員研修 その⑤



皆でシカを探しながら昼食をとる。

インバウンド社員研修 その⑤


「チキン南蛮カレー」

ご馳走様でした。
非常に美味でした。



そして私達は「天空の森」を目指し進む。










そしてようやく・・・

インバウンド社員研修 その⑤


「天空の森」に到着なのであります!

そして今回私達を案内してくださる、
海外事業部の若松マネージャーが乗ってこられた車がこちら。
インバウンド社員研修 その⑤



楽しそう!!!

こちらで天空の森内部をご案内して頂けるとの事。



出発進行~~~!!!

インバウンド社員研修 その⑤


受付を通り過ぎ・・・

インバウンド社員研修 その⑤


アヒル達から歓迎され・・・(食用ではありません。)

東京ドーム13個分の敷地を私達は進んで行きます。

インバウンド社員研修 その⑤



インバウンド社員研修 その⑤


めちゃめちゃ見にくいのですが、こちら段々畑でございます。笑
こちらでは、お客様に提供する御野菜を育てているとの事。
常に新鮮で美味しいお野菜が食べれます。

インバウンド社員研修 その⑤


お2人で来られたお客様が川辺でランチ、くつろぐ事も出来る様に設置されたテーブルとイス。
さりげない気遣い。

インバウンド社員研修 その⑤


ん?

若松さん、川に入って行っているんですが・・・



え?
まさか水陸両用なのか!?凄い!!
インバウンド社員研修 その⑤





という事ではなく、こちらではお客様が泳ぐ事が出来るプライベートリバーの紹介でした。
インバウンド社員研修 その⑤











そして私達一行はついにヴィラに到着したのであります。
インバウンド社員研修 その⑤



インバウンド社員研修 その⑤



インバウンド社員研修 その⑤



とても解放感に溢れるヴィラ、温泉です。

東京ドーム13個分の敷地に宿泊用ヴィラは3部屋しかありません。

なので他のお客様に会う心配はないので、お客様が裸でうろうろしていても全く問題ないのだとか。笑

霧島の山々に囲まれており、大自然を、これでもか!と体験できる。

移動も朝食も電話1本で対応してくれる。

サービス精神豊富な接客が素晴らしいと感じます。

ちなみにご料金は1番高いヴィラで、お1人20万円。

松本さんのお話によると、「常連の方はだいたい連泊していきます。にっこり」

との事。

れ、連泊ですか。す、凄いですね。

としか言えなかった私。世界が狭すぎるicon41

しかし、こちらの天空の森、いつかは絶対に行ってみたいものである。

素っ裸になって、ハイジの歌でも歌いながら温泉につかれたら最高だろうな~。

こちらを訪日外国人観光客に、主力商品として売っていくのも面白いかもしれない。

インバウンド研修旅行編 ~完~

Hope you all will have a wonderful night!!!
See ya:)
インバウンド社員研修 その⑤



  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修旅行)の記事画像
インバウンド社員研修 その④
インバウンド社員研修 その③
インバウンド社員研修 その②
インバウンド社員研修 その①
微笑みの国タイ 3日目
微笑みの国タイ 2日目
同じカテゴリー(研修旅行)の記事
 インバウンド社員研修 その④ (2016-01-05 16:51)
 インバウンド社員研修 その③ (2016-01-04 18:24)
 インバウンド社員研修 その② (2015-12-29 19:57)
 インバウンド社員研修 その① (2015-12-28 18:12)
 微笑みの国タイ 3日目 (2015-10-18 08:55)
 微笑みの国タイ 2日目 (2015-10-17 13:48)

Posted by 笠達裕 at 18:47│Comments(0)研修旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。