› ガリバー漫遊記 › 研修旅行 › 微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部

2015年10月08日

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部

皆様こんばんわ!

旅の漫遊 笠・ガリバー・エンジェル・達裕です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私ガリバーは10月3日~6日までタイに研修旅行に行かせていただきました!

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



ばばーーん!タイ国政府観光庁様、そしてタイ国際航空様主催で行われたこの研修旅行。

しっかりと勉強しないと!と決意を胸に、そして会社(社長)からの指令状をしっかりと握りしめ、

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



いざタイへ!

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部




福岡国際空港に他社の旅行会社の方が集まり、

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部


(持ち金全部使いますよ!と意気込むツアーウェイブの宮田さん。)


微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



連絡バスに乗り・・・

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



飛行機に到着どーーん!!


飛行機の中は快適そのもの!

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



タイの観光地紹介、種類豊富な映画の数々、音楽等々、多くの情報・娯楽が一つの小っちゃいテレビで見れてしまう。

そう、タイ国際航空ならね。

本当にできちゃうんです。笑

着きましたタイ国際空港!!

どーーん!

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



先ず思った事、「広い!!笑」


何とタイ国際空港は成田国際空港の3倍なんだとか。


空港の広さに圧倒されながら・・・

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部


興奮気味の宮田さん。笑

その後バスに乗り・・・

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



バンコク市内へ!!わくわく!!!

渋滞がない場合は空港からおおよそ30~40分でバンコク市内に着く事ができるとの事。

そして・・・

私達の泊まるホテルに着きました!

はい、どーーーん!!

グランドセンターポイント・ホテルプロンチットです!(Centre はイギリス英語で、アメリカ英語だとCenter になります)

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部


私が黒いのか周りが暗いのか・・・、21世紀最大の謎なのですが、とにもかくにも、写りが悪くてすいません・・・



微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



豪華です・・・すいません。(良く分からないけど、謝りたくなる程の豪華さで・・・)

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



いやー、何度見てもほれぼれする豪華さです。

そして、その後はホテル内を視察。

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部


自由に泳げるプールや・・・

微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



微笑みの国タイ 1日目、朝・昼の部



極上のタイ式マッサージを受ける事が出来る。周りは喧騒としているのに、

ホテルの中はとてもゆっくりと時間が流れている。

何と心地の良い時間でしょう。






























この様にとても心地よい雰囲気からどのようにゲイバーに繋がっていくのか。笑

この時の私は全く想像ができませんでした


夜の部へと続く・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修旅行)の記事画像
インバウンド社員研修 その⑤
インバウンド社員研修 その④
インバウンド社員研修 その③
インバウンド社員研修 その②
インバウンド社員研修 その①
微笑みの国タイ 3日目
同じカテゴリー(研修旅行)の記事
 インバウンド社員研修 その⑤ (2016-01-06 18:47)
 インバウンド社員研修 その④ (2016-01-05 16:51)
 インバウンド社員研修 その③ (2016-01-04 18:24)
 インバウンド社員研修 その② (2015-12-29 19:57)
 インバウンド社員研修 その① (2015-12-28 18:12)
 微笑みの国タイ 3日目 (2015-10-18 08:55)

Posted by 笠達裕 at 23:38│Comments(0)研修旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。