› ガリバー漫遊記 › 研修旅行 › 微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部

2015年10月15日

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部


สวัสดี ครับ!
サワディクラッ
(今晩は)

大変長らくお待たせ致しました。
添乗に行っていた事もあり投稿するのが遅くなってしまいました。
最近はありがたい事に、毎日忙しい日々を過ごしております。

さてさて、久々の更新なので、何の話だっけ?という方はこちらをごらんください。
http://ryumanyou.yoka-yoka.jp/e1839098.html



ではでは、朝・昼の部が終わり、次は夜♥の部です。(更新遅っ!)

とにかく、最初に皆様にお伝えしておかないといけない事、それは・・・

ゲイには限りなく肯定的ですが、

私はゲイではありません。

なぜこのように言わせていただくのかというと、

やたらと私がゲイだ。という噂が広まっているからです。
(主に漫遊の中ですが。)

とにかく、好きな異性のタイプは?と聞かれ、

う~~ん、ゴリゴリのマッチョ♥

とか答えたりはしないので。

そして、なぜか私のFacebook のあの男性とのチュー写真がすっぱ抜かれた後から、やたらと

「笠君の趣味ってそうだったんだ♪」

「た、楽しそうだね。」

「鳥肌立った」

「応援するよ」

とまあ出て来る出て来る黄色い声援の数々。笑

わざわざ直接連絡をしてきてくれる方まで。笑

皆様の暖かい心に感謝です。

これからも仲良くしてください。笑

さて、話をもどします。


我々が滞在するホテルの視察を終えた後、他のホテルへ視察に行きました!

バンヤンツリ―バンコク!!!

どーーん!!

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部


綺麗なロビーを抜け、

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部


ウェルカムシャンペーーーン!を頂き、

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部


ホテル内部を見学し・・・

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部


会議室からの景色も良好!!
研修旅行、贅沢な会議等にいいかも・・・?








そして・・・



微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部




我ながらナイスな一枚です!

バンコク市内を一望しながら料理やお酒を堪能する事ができます。
オープンバーから見る夜景は何とも言えないくらい綺麗です。

こんなとこで大好きな彼女とオシャレにお酒を飲みたいですね。

あ、彼女いなかった...。ははは...。

その代わり、ちょくちょく出てくる宮田さんと写真を撮る私。笑

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部





気を取り直し笑、その後はで皆で一緒に夕食タイム!!

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



ジャスミン水で私の汚れた手を洗い、


微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



スイカジュースを頂き、


オシャレな料理が続々と!

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



とても美味しい料理、
そして素敵なホテルの紹介をしていただき
誠にありがとうございました!



こうしてヤンバンツリーホテルの視察を終えた
我々一同は解散し、一休み,,,













するはずもなく夜の街へレッツゴ―!笑
微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部


誘惑のタニヤ通りへ!(勝手に名づけました)

奇遇にもゴジラさんがいたので挨拶、
微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



良く分からない物がいっぱい...
微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



何だこれは....
微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



とりあえず食べる笑
微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



食べれない。イガイガする。
微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



後で知ったのですが、
これはランブータンというキューイくらいの大きさで、
味はライムみたいな感じです!美味しかったですww
ちなみにこれは皮をむかないと食べれません。
(良い子はそのまま食べちゃだめだよ。)


そしてここからはお子様には刺激が強過ぎる場所へww
微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



もうですね、
雰囲気がすごいww軽い異世界ですww

ボーイズ書いてあるし。。。

しかし会社(社長)からの指令を実行せねば!

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



中に入るとこのような感じです。
左下はぐいぐい奥に進んでいく宮田さん笑
タンクトップを来たマッチョな男性が何のためらいもなくキスしている。
そして腕を引っ張られたり、
「しゃっちょさん!」

「安いよ!」

という声がどこからともなく聞こえてくる。

ここまで露骨な客引きを今まで見た事があっただろうか。。。

いや、ない。
今私は異国に来ているのだ!
気をしっかり持て!
と自身に言い聞かせる。

微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



なんという店名。。。

とりあえず、早く任務を終わらせるために

チューしてくれそうな優しいマッチョを探す。
(文字だけで見たらもう完璧にゲイですね)

そして、最初に行ったゲイバーにとても優しそうな方がいらっしゃいました。

彼に、「チューして!」と伝え、

まるで流れるかのように私に近づいてきて、









微笑みの国タイ 1日目、夜♥の部



いただきました。笑

ありがとうございます。

こうして私たちのゲイバー梯子は終わったのでした。

無事にホテルに帰る事が出来ました。ふぅ。

宮田さんがこの後夜の街に一人で消えて行ったのはまた別の話。


だいぶ濃く書いちゃいました笑
長くなってすいません。

それではまた!

明日からは2日目を更新していきます!

Hope you all will have a wonderful night!!
See ya:)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修旅行)の記事画像
インバウンド社員研修 その⑤
インバウンド社員研修 その④
インバウンド社員研修 その③
インバウンド社員研修 その②
インバウンド社員研修 その①
微笑みの国タイ 3日目
同じカテゴリー(研修旅行)の記事
 インバウンド社員研修 その⑤ (2016-01-06 18:47)
 インバウンド社員研修 その④ (2016-01-05 16:51)
 インバウンド社員研修 その③ (2016-01-04 18:24)
 インバウンド社員研修 その② (2015-12-29 19:57)
 インバウンド社員研修 その① (2015-12-28 18:12)
 微笑みの国タイ 3日目 (2015-10-18 08:55)

Posted by 笠達裕 at 21:11│Comments(0)研修旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。